トップページ > 金山センタースタッフ日記 > 名古屋でグランプリファイナルが

金山センタースタッフ日記

金山センタースタッフ日記一覧へ

2017年10月03日 名古屋でグランプリファイナルが

ウィンタースポーツのシーズンがやってきました

私はフィギュアスケートファンで
(自分ではやりませんが)

今月から始まるグランプリシリーズ(シニア大会)

世界各地を転戦して6回開催されます

ロシア
カナダ
フランス
日本
中国
アメリカ


各地の試合で上位入賞者が集まり開催されるグランプリファイナル

言ってみれば決勝戦みたいなもの

それが名古屋で開催されます

名古屋での国際大会は

日本大会(NHK杯)以外は

初なのです!

たぶん。

こんなフリーペーパーが発行されています




表紙は宇野選手

もちろん名古屋出身のスケーター

遅いランチをとりながら

スケート記事のところは読みました。




名古屋はスケート王国と言われてますからね

どんどん強い選手が出てきてほしいもんです

名古屋であるグランプリファイナル、楽しみです


スタッフのコメント


金山センター
かなりの個性派スタッフの揃った
シティホーム金山センターへようこそ!!

物件紹介はもちろん、近隣情報、家賃交渉、
また金山近隣の小さな小ネタなんかも用意して
皆様のご来店、心よりお待ちしております。 
金山センタープロフィールへ

金山センタースタッフ日記一覧へ



候補リスト

候補リストに入れたお部屋の資料を一括請求できます

物件カテゴリー一覧

金山駅

名古屋市中区

名古屋市熱田区

名古屋駅

上前津駅

栄駅

鶴舞駅

千種駅

熱田駅

日比野駅

お知らせ・日記一覧