トップページ > 金山センタースタッフ日記 > 血圧計とスマートウォッチ

金山センタースタッフ日記

金山センタースタッフ日記一覧へ

2017年09月07日 血圧計とスマートウォッチ

自宅で使っていた血圧計を落として壊してしまった!

血圧計を使うのは、我が家では私しかいない。

意外と血圧計値段が高い「ウーン」と考えていると

スマホでダウンロードするアプリで血圧を計れるものがある。

ダウンロードして使ってみるけど、使いにくい。

圧迫しないで計れるなら、他に無いか探してみると

スマホと連動する時計に血圧計が付いて値段が三千円台

これだと考えて購入する!


スマホにダウンロードするアプリに手こずってしまったが

血圧に心拍数や万歩計や睡眠状態まで計れる!






どこまで正確か疑問だったりアプリが使え無いものがあったりするが

何時でもスマホのボタン押すだけで血圧が計れるのは

便利!休みの日朝から寝るまで計って何時が高いか見てみたり

自転車やスポーツしていても心拍数を計っていてくれたりと

欠点もあるけどこの値段ならしょうがない!

    血圧が気になる
      金山センター野原でした


スタッフのコメント


金山センター
かなりの個性派スタッフの揃った
シティホーム金山センターへようこそ!!

物件紹介はもちろん、近隣情報、家賃交渉、
また金山近隣の小さな小ネタなんかも用意して
皆様のご来店、心よりお待ちしております。 
金山センタープロフィールへ

金山センタースタッフ日記一覧へ



候補リスト

候補リストに入れたお部屋の資料を一括請求できます

物件カテゴリー一覧

金山駅

名古屋市中区

名古屋市熱田区

名古屋駅

上前津駅

栄駅

鶴舞駅

千種駅

熱田駅

日比野駅

お知らせ・日記一覧