トップページ > 金山センタースタッフ日記 > 鉄たび展とムーミン絵本の世界展

金山センタースタッフ日記

金山センタースタッフ日記一覧へ

2017年08月26日 鉄たび展とムーミン絵本の世界展

友達に誘ってもらい

夏休みにハシゴしてきました!

鉄旅?

けっこう好き。

乗り物は子供の頃から好きです。

駅弁買うのも楽しみだったりする

プチ非日常感があるので

少々お高めのお弁当とか買っちゃう不思議ですよね

あ、

鉄子ではありません(笑)

ドクターイエローとかの話題で日記書いていますけど、念のため(笑)

館内は撮影OKでしたのでちょこっとだけ。



オリエント急行のエンブレム

かっこいいのと
格調高い雰囲気と
アガサ・クリスティの小説のイメージと

乗れるものなら乗ってみたいが・・・



だんだん鉄子っぽくなってきたぞ

こうして見るとエンブレムに特別感があります



ジオラマブース!

鉄男くんたちがたくさん

写真撮りまくってます

つられて私も。



こういうのは本当にミニチュアで作られているんですね

車両の中にピアノ。楽譜も乗ってたと思いますが・・・

九州の鉄道が紹介されていて

こんな電車で旅したら素敵だろうな

ムーミンはこんな感じでやってました。




思い出作りには鉄道の旅がオススメ、と思った

金山センター 石原でした





スタッフのコメント


金山センター
かなりの個性派スタッフの揃った
シティホーム金山センターへようこそ!!

物件紹介はもちろん、近隣情報、家賃交渉、
また金山近隣の小さな小ネタなんかも用意して
皆様のご来店、心よりお待ちしております。 
金山センタープロフィールへ

金山センタースタッフ日記一覧へ



候補リスト

候補リストに入れたお部屋の資料を一括請求できます

物件カテゴリー一覧

金山駅

名古屋市中区

名古屋市熱田区

名古屋駅

上前津駅

栄駅

鶴舞駅

千種駅

熱田駅

日比野駅

お知らせ・日記一覧