トップページ > 金山センタースタッフ日記 > 吉田川と盆踊り

金山センタースタッフ日記

金山センタースタッフ日記一覧へ

2017年08月19日 吉田川と盆踊り

お盆に仕事から帰り

お盆で帰省している息子達と客人と共に

夕飯を食べていると息子が「これから岐阜を案内する」と言う。

「それなら、郡上八幡の徹夜踊りでも行ったら」

と返すと「父ちゃん八幡知っているから道案内して。」

「えー」としかたなく家族と客人で車で出かけた!

とんでもない人で中心になかなか進めない。

やっとの思いで新町の中心に





客人は「老若男女が一緒に踊っている事に感動したらしい」

写真の新町の昼の風景




人でたどり着けなかった昼の吉田川

 



昼間の八幡も知って欲しいので、又来年も行くかな?


金山センター
     野原でした


スタッフのコメント


金山センター
かなりの個性派スタッフの揃った
シティホーム金山センターへようこそ!!

物件紹介はもちろん、近隣情報、家賃交渉、
また金山近隣の小さな小ネタなんかも用意して
皆様のご来店、心よりお待ちしております。 
金山センタープロフィールへ

金山センタースタッフ日記一覧へ



候補リスト

候補リストに入れたお部屋の資料を一括請求できます

物件カテゴリー一覧

金山駅

名古屋市中区

名古屋市熱田区

名古屋駅

上前津駅

栄駅

鶴舞駅

千種駅

熱田駅

日比野駅

お知らせ・日記一覧