トップページ > 金山センタースタッフ日記 > 女子会

金山センタースタッフ日記

金山センタースタッフ日記一覧へ

2017年03月31日 女子会

久しぶりにT事務員とご飯行こう、という話になり

今回は私がお店を探す事になりました

いつものナニナニペッパーとか

ナニナニログとか(想像してください、笑)

必ず出てくるチェーン店よりは

新規のお店を開拓したくて

いろいろと探しました

で、

いいの見つけました♪



噂のパクチー専門料理店???

いえ

違いますよ!

その↓です(笑)

プチデコ

公式サイトはないのか、

検索サイトでプチデコ 名古屋で出てきます♪

コースも予約。

10品ついています

飲み放題付!

まずはこちらで乾杯!



ビールではありません!

シードルです。

いろいろ頼みましたよ、お洒落な女子が好みそうな

ワイン
サングリア
カクテル系♪
もちろんソフトドリンクもあり、焼酎もほんの少しですがありました

ここの料理にはあわないかしら、と思い

いつも頼むビール、芋の水割り系は封印(笑)

で、

料理です



アントレ3種

フォアグラのポワレ



ニース風サラダ

海老のガーリックオイル煮&バケット

海老料理は、アヒージョみたいな感じ。

写真は4枚しか掲載出来ないので

△紡海。








スタッフのコメント


金山センター
かなりの個性派スタッフの揃った
シティホーム金山センターへようこそ!!

物件紹介はもちろん、近隣情報、家賃交渉、
また金山近隣の小さな小ネタなんかも用意して
皆様のご来店、心よりお待ちしております。 
金山センタープロフィールへ

金山センタースタッフ日記一覧へ



候補リスト

候補リストに入れたお部屋の資料を一括請求できます

物件カテゴリー一覧

金山駅

名古屋市中区

名古屋市熱田区

名古屋駅

上前津駅

栄駅

鶴舞駅

千種駅

熱田駅

日比野駅

お知らせ・日記一覧